みんなが好きなアイドル総選挙

Just another WordPress site

23 2月

本当に必要な自己投資にお金を使う

Posted in 未分類 on 23.02.15 by Merlyn

ちょっと恥ずかしいのですが、私はいわゆる意識高い系大学生でした。当時はセミナーなどにもよく参加していましたし、人脈作りのためにとパーティーなどにもこまめに参加していました。しかし、それが自己投資だと思っていたんですよね。

実際社会人になってから、あれだけ頑張ったのだから自分は大丈夫だと思っていました。しかし、実際にはそんなもの全く役には立ちません。それよりも、分野の勉強をしたり、コミュニケーションを学んだりする方がよっぽど有益だったのです。

コミュニケーションにしても、学生同士と高齢の方相手では全く違います。上手く切り替えられれば良いのですが、学生相手ばかりのコミュニケーションを学んだつもりでいた私にとっては非常に苦労する事が多かったですね。

今はそれがわかったので、本当に必要な自己投資は何かな?と常に考えるようになりました。例えば人脈にしても、最近では同分野の勉強会に参加しています。同じ業界の方ばかりなので人脈作りにも最適ですね。

それでいてもちろん自分のためにもなります。初めて「ちゃんと勉強会に参加しておいて良かった」と思えるような瞬間でした。起業をしたりするのであれば学生同士のパーティーでもいいのかもしれませんが、やはりお金は本当に必要な自己投資にこそ使うものですね。

もしも借金の返済が出来ないと分かったら
もしも借金の返済で困ったら、まずはここで無料相談メールから始めてみましょう!

No Comments »

10 2月

お金持ちの子供と貧乏人の子供

Posted in 未分類 on 10.02.15 by Merlyn

お金持ちと貧乏人の生活や価値観の差はとても大きなものです。この差は生まれた時から始まります。

お金持ちの家に産まれれば、多くの場合、良い家に住み、良いものを食べて、良い服を着て、高価なものに囲まれ、英才教育等の良い教育を受けて、贅沢で快適な暮らしの中で育てられます。

一方、貧乏人の家に産まれれば、多くの場合、小さな安い家に住み、満足なほどは食べられず、節約ご飯の毎日、服はお下がりやもらいものや古着、必要最低限のものしか与えられず、義務教育だけを受けられる。

どちらがいいとは一言では言い切れません。お金持ちの家庭であっても、甘やかされすぎたり、親が仕事でいっぱいで愛情が十分に注がれなかったりするかもしれません。

貧乏な家庭では貧乏ながらも、親が一生懸命育ててくれてる愛情が伝わっていれば幸せな家庭が気づけるでしょう。

私は、貧乏な家に産まれました。

父親は中卒で専門学校に行ってとった調理師免許で朝から晩まで働いていましたが給料はそんなによくなく、母もパートをしていましたが、そんなものでは生計が立ちませんでした。

なぜなら我が家は6人兄弟。食費だけでもお金が吸い込まれるようになくなっていきました。

私はなぜ経済力があるわけでもないのに6人も子供を産んだのか、考えられませんでした。わたしが大人になったらできるだけ子供に惨めな思いをさせないために一生懸命働いて、

お金を稼いで、かつ、ちゃんと子供にも愛情を注いで育てていけるように2人ぐらいの子供を産んで、大切に育ててあげたいです。

モビットの審査にどうしても通りたいならこちらのサイトがおすすめです。
⇒詳細はこちらhttp://elizabethwarrenfile.com/

No Comments »

10 2月

個性的な人は個性でお金を稼ぐ

Posted in 未分類 on 10.02.15 by Merlyn

普通の一般的な人は目立たず、波も立てず、平々凡々と、働いてお金を稼ぎます。しかし生まれ持って個性的な人と言うのは目立ちますので、何もしていなくても波が立ってしまいます。だから平々凡々とはしていられないので、その個性でお金を稼いでいくのがベストだと思います。

個性的な人は自己中心的だったり利己主義者な訳では無いのですが、個性を持った人は個性があるために自分のスタイルと言うものを貫きたくなるのです。

だから何らかの能力があって才能があるのです。それがその能力や才能を発揮できる場所や環境があれば、際立って極める事が出来るのです。そんな場所や環境で個性を発揮して成功を治める事が出来るでしょう。

きっと器用なものがあり、頭も良くて回転も早い事でしょうから、個性を生かせる場所や環境を嗅ぎ分けるのは早いでしょう。

そして個性を生かせるところさえ見つかれば、即効でチャンスを生かし、すごく大胆な行動も出来てとことん突き詰めて意志も貫いて行ける事でしょう。

個性のある人は個性の無い普通の一般的なところにいると、個性を見せないようにしようと、個性を殺そうと我慢するので、息苦しくなって来るのです。

だから、個性的な人はその人の持つ個性でお金を稼ぐことが1番長けていると思うのです。

最近アコムの審査が気になるので、申し込んでみました。
審査結果はこちら⇒http://sanglahbalihospital.com/

No Comments »

04 2月

ニッセンレンのクレジットカードは使いやすい

Posted in 未分類 on 04.02.15 by Merlyn

2,3年ほど前から、ニッセンレンのクレジットカードを使ってます。日専連ではなく、ニッセンレンです。日専連は使ったことがないのでわかりませんが、ニッセンレンはWEB登録をすると、一括で購入した商品を、WEBで分割にしたり、ボーナスにしたりと変更ができます。それは他者のカードでもできることございますが、さらに分割2回と、ボーナス払いが手数料無料です。あとはWEBサイトが見やすいので、変更もしやすいです。締日は月末締めの27日支払なので、わかりやすく助かっています。私が使っていて一番嬉しいのは、買うたびにポイントがどんどん貯まっていくことです。そのポイントはJCBのギフト券として受け取ることができます。たくさん買い物をすればするほど、ポイントが貯まるのでクレジットカードで買い物をするのがとても楽しいです。クレジットカードで買い物するのが心配に思う方も多いと思いますが、使った分がWEB上で見れるのでスマートフォンでも見ることができるので、使いすぎを防止することもできます。あとは、JCBのギフト券は使える店舗が多いので、とてもお得だと思います。毎回年末にJCBのギフト券が届くのが楽しみになってます。

即日キャッシング無利息

No Comments »

25 1月

子どもってホントに金食い虫

Posted in 未分類 on 25.01.15 by Merlyn

我が家には2人の息子がおります。上の子は小学校の5年生。下の子は幼稚園の年少さんです。

まずは上の子。週一回のスイミングスクールの月謝が約7000円。幼稚園の年長の時から始めて止めずによく続いているもんです。実はこの分は私の実家から孫の為にと援助してくれてまして。考えてみるとかなり助かっています。もう一つは年長の時から始めた野球スクール。これは週一回約1時間強の練習で月謝が約6000円。年3回ある合宿の費用が一回あたり約1万5000円。これはあまりに高いので4年生の時から地元の少年野球チームに移籍しました。こっちはお父さんはコーチ、お母さんはお当番と親の出番がかなり増えたけど月謝は2500円。かなり安くなったと思ったら、親睦会に大会の祝賀会、打ち上げに忘年会に新年会。お父さんはコーチ同士の飲み会など交際費がかなりアップ。全部に参加していたらお金がいくらあっても足りません。ウチの子のチームはお金持ちの親が多いのでしょうか!?

その他家庭学習の教材費用が月々約3000円かかっています。上の子だけでも毎月けっこうな出費です。

下の子は幼稚園に月々約30000円。

子どもが2人いるとお誕生日プレゼントにクリスマスプレゼント。お出かけすれば交通費に入場チケットなどが×2。あー子どもって金食い虫。

プロミス審査電話

No Comments »

25 1月

新商品に目を奪われていてはお金は貯まらない

Posted in 未分類 on 25.01.15 by Merlyn

新商品が発売されると、今まで使っていたものがどんなに重宝していようが大切にしていたものであろうが、新しい商品の方に魅力を感じてしまって欲しくなります。こういう性格は急に治そうと思ってもなかなか治りきらないですね。お金がいくらあってもどんどん使ってしまうのですから、その点で言えば損な性格だと言っていいかもしれません。

今持っている物を大切に最後まで使い切って、壊れたり無くしたりしたら仕方なく新しい商品に買え変えるという性格だったら、きっともっと貯金が増えていただろうと思います。本当にそういうひとつのモノで我慢できる性格だったら、どんなにお金が貯まっていたことかと反省する時もあります。やっぱりお金というのは少ないよりもたくさんあった方が嬉しいわけです。五百万円よりも一千万円あった方が嬉しいし、そのほうが気持ちが良いのです。

だからモノを買うために働くのではなく、お金を貯めるために働こうと何度もそう思いました。働いたお金で次はこれを買うんだとばかり意気込んでいたら、いつまでたってもお金は貯まってくれません。だから新商品の情報は見ないように最近は気を付けています。新聞と一緒に届く広告も最近はあえて見ないようにしています。

債務整理費用相場

No Comments »

12 1月

運用上手になりたいです

Posted in 未分類 on 12.01.15 by Merlyn

目下、専業主婦の私は、今は育児に専念しなければならず、働きにはいけません。 

なので、あるお金、入ってくるお金は上手な移す方法で、貯めていく以外にないのです。

一つは、ある種賭けになりますが、投資信託をしました。

二つは、手持ちの余剰資金を将来の年金分に充当、また、子供に持たせる思いで一括で保険料を払ってしまいました。

毎月、毎月の保険料はかなりの負担になりますからね。

お金は水物?あれば、あるだけの生活をしてしまうのが、人間の常!

故に、自らに厳しくないとお金は貯まりませんよね。

お金は確かに大切なものですが、最近では、お金は生活出来ればいいかなあ?それより、もっと大切なことがあるのではないか?

そんな風に考える様になりました。

私は、お金より家族や友人との絆のほうが大切なものです。

主人が単身赴任している我が家大黒柱不在って結構キツイのです!

家族が、いつも通り揃う事は、当たり前の事ではないのです。

だから、私は、主人が毎月働いてくれているお金は大切にしています。

今の環境だから、なおのこと身に染みます。

お金より大切なものは、皆さんの周りにも私の周りにもまだまだ沢山あるはずですよね。

そこに今以上に気づいて感謝していきたい。

もし即日キャッシング審査甘いを探しているなら

No Comments »

09 1月

お金にケチくさい偏屈者

Posted in 未分類 on 09.01.15 by Merlyn

良くお金は持っているよっと言う雰囲気はかもし出すのに、買うものは安いもので、それで居て良い対応をして欲しがっている人がいます。

自分はお金もちなので、どんな安いものを買おうがどんな小さなものを買おうがいつでも何処でも丁寧な対応をされるべきであるという対応をしているのでしょう、

お金にケチ臭いことばかりをしているのに、対応を良くしろっと強要している雰囲気の人は、ウザイ感じです。

自分を高めてくれて自分に与えてくれる地位や、自分に褒美をくれる人を期待していて願う対応です。

持ち上げてくれっと言わんばかりに偉そうな対応なので、自己中心的であって支配的なうぬぼれた人です。

狭い考えに囚われていて自分がお金持ちだっと言う事を鼻にかけていて自分が心地よい為ならば

感情も相手への愛情もありませんから、手段を選ばないのでしょう。

常に欲深くって強欲で、自分が一番の考えで偏屈者でありますが、もしもケチでなくて、大きなものを買ったり、高いものを買うのなら、それがスムーズに対応してもらえる事でしょう。

打算的でお金にケチだから反感を買ってしまうのです。お金にケチでないのならば、誰からも対応をここちよくされてとても気分が良いと思います。

意外と知らないカードローン審査在籍確認とは?

No Comments »

22 11月

銀行系の消費者金融について

Posted in 未分類 on 22.11.14 by Merlyn

銀行系統の消費者金融でも、PCを使った申し込みの可能なところも探せばたくさんあります。

おかげで、カードの審査速度のアップと当日中に振り込まれる即日融資が実現できるようになったのです。

昨今、消費者金融業者は巷にどんどん展開されていて、どこに決めようか困惑する人がたくさんいると思われるため、ネット上や本などでランキングにした為になる口コミをチェックすることがすぐにできます。

収入証明が必要か否かで消費者金融の業者を決めるなら、来店が必要ない即日融資に応じることもできるので、消費者金融に限らず、銀行系列の金融業者のキャッシングも視野に入れておくのもいいでしょう。

無利息となる期限があるキャッシングあるいはカードローンというのは増え続けていますし、現在は最大手の消費者金融系ローン会社でも、きわめて長期間無利息で融資をするところがあるということで信じられない思いです。

貸してもらう額によっても金利は異なるものになりますから、あなたにちょうどいい消費者金融だって異なるはずです。

低金利ということにのみ執着を持っていても、ご自身にぴったりの消費者金融会社はきっと選べないと思います。

最近の3ヶ月のうちに他の消費者金融業者で受けた審査に落ちたという履歴があるのなら、次に受ける審査をクリアするのは困難と思われるので、ちょっと間を置くか、改めて準備を整えてからにした方が効率的だと言えるのです。

融資を申し込む場所についてはかなり考えあぐねることと思いますが、なるべく低金利にて借り入れをする場合は、この頃は消費者金融業者も選択肢の一つとして加えるといいと思っています。

アコム審査
こちらのサイトにはアコムの審査落ちを防ぐために必要なポイントが3つ紹介されています。

http://card-sinsa.co/

No Comments »

20 11月

海外で生活するお金の価値は

Posted in 未分類 on 20.11.14 by Merlyn

私は、旦那さんの海外赴任について、2年間タイはバンコクで生活することになりました。生活するにあたって、お金をタイバーツへと両替しなければなりません。初めは、10万円の円をバーツへ両替、およそ3万3千バーツになります。1バーツ3円換算ですよね。

このお金で、どれだけ生活できるかというと、屋台のごはんは、1食あたり45バーツで食べることができるのです。それを3食ですから、1日135バーツ。デザートや、飲み物を買っても、1日200バーツあれば、生活できちゃうのです。食費だけで、1ケ月7000バーツあれば生活できちゃうんですよね。あくまで、現地の方と同じ食事をしたらということですけどね。

ただ、私たち家族は、子供もいます。タイ料理は、香辛料や辛味があったりと、子供には食べられないものも多く、おのずと日本食になってしまうんですよね。日本食もタイにはたくさんありますが、ラーメン1杯250バーツするんですよ。毎回外食ばかりだと、お金がもちません。

そこで、日系のスーパーで買い物をし、自炊をするのです。高いですけどね。そんな主婦達は、昼間はタイ料理を毎日のように外食で食べ、1食100バーツ以内で済ませ、マーケットへ繰り出し、雑貨類を買い漁り、有名コーヒーショップで、1杯140バーツもするコーヒーを頂くのです。なんだか、おかしなもんです。食事代よりコーヒー代の方がお金がかかるとは。

未成年がお金を借りる方法はただ一つ!
未成年者がお金を借りる方法はただ一つ!それは親の同意書がある事だけ!

http://xn--no1-g73b6mga0077cd3zg.net/

No Comments »

09 8月

AKB48の若手注目メンバー

Posted in 未分類 on 09.08.14 by Merlyn

国民的アイドルとして知られているAKB48。
しかし、前田敦子や大島優子を始めとしたかつて神セブンと言われた主要メンバーの殆ども卒業してだんだんとテレビで出てきても知らない人ばかり…という事も多いではないでしょうか。そこで、これから推されていくと思うメンバーをご紹介します。
まず1人目は、宮脇咲良。通称さくらたんです。さくらたんは、HKT48のメンバーですが前回の組閣でAKB48との兼任となりました。そして先日の総選挙では11位で選抜入りしました。まだまだ高校生ですがHKTではチームK?の副キャプテンもやっており、まさに次世代の主要メンバーとなる存在です!
2人目は、小嶋真子。通称こじまこ。14期生としてAKBとなったこじまこは、同じ14期の西野未姫(みきちゃん)と岡田奈々(なぁちゃん)と共に三銃士と呼ばれており若手の中でも特に注目されているメンバー達です。そのなかでもセンターを務めているのがこじまこでテレビでの歌番組の出演も多くこれから前に前にと出てくると思われます。
最後に、高橋朱里。じゅりは個人的な推しメンということもありますが、バラエティでのキャラも他と被らずとっても魅力が発揮されていくメンバーだと思います。センターとかというよりは、ちょっと後ろで周りを支えるメンバーとなるのではと思います。
いかがでしょうか。個人の見解ではありますが、この3人は知っていて損はないと思います!どこまでAKB旋風が続くのか、楽しみです。

もしも借金に苦しんでいるならまずは無料相談から!
借金 無料相談
借金の相談は無料で出来るのでお気軽にどうぞ!

http://xn--nwq863c9mi5zfpw1a2lj.xyz/

tags:

No Comments »

09 12月

やっぱりSMAPがすき

Posted in 未分類 on 09.12.14 by Merlyn

中学生の頃、SMAPが大好きでした。きっかけは小学校の同級生だったような気がしますが定かではありません。
2000円のお小遣いをやりくりして買ったCDは今も部屋にあります。
高校・大学と進学していくうちに、いつの間にかアイドルには興味がなくなっていました。
中学には一緒にLIVEに行く友人がいましたが、

tags:

No Comments »

13 11月

アイドルといえるかどうか分かりませんが

Posted in 未分類 on 13.11.14 by Merlyn

もうアイドルとは言えないかもしれませんが、森高千里さんの事をお話します。
森高さんとの出会いは糸井重里さんとポカリスエットのCMに出演されていた時です。
すごく可愛い子だなぁ・・・とすぐに心を引かれました。
当時髪の長い女の子が好きで、森高さんはドンピシャリでした。
森高さんの活動の場が音楽中心になったことを機に、

tags:

No Comments »

26 10月

やっぱりSMAPは最高です

Posted in 未分類 on 26.10.14 by Merlyn

先日放送された27時間テレビ。
仕事の為、リアルタイムで全ては見れませんでしたが、録画で後日見ました。
子供の頃からなんとなくジャニーズ全般が好きでした。追っかける程ではありませんが。
特にSMAPの番組は大好きで、なんとなく自分の「青春」の一部でもあると思います。
27時間テレビ内でもいろんな方が言っていました。
グループ内でも誰か一人でも活躍できればいい方だ。

tags:

No Comments »

11 10月

私を支えてくれた最高の出逢い

Posted in 未分類 on 11.10.14 by Merlyn

今から四年半ほど前になるでしょうか。
当時私は、仕事も恋愛も上手くいかずに落ち込んだ日々を送っていました。
そんな時、たまたまテレビで見かけた人たちがふと気になりました。
それが「東方神起」です。
朝から晩まで動画サイトを見て、過去のDVDをまとめ買いをして…気づけば、階段をころがり落ちるように好きになっていました(笑)。

tags:

No Comments »

21 9月

10年アイドル!ベリーズ工房

Posted in 未分類 on 21.09.14 by Merlyn

私が最近気になっているアイドルはベリーズ工房です。ベリーズ工房はハロープロジェクトメンバーの一つであり2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でデビューしました。なんと10年間も同じメンバーで活動しているユニットです。デビュー当時全員小学生であったが、今はもうハタチを超えたお姉さんユニットです。また、ハロープロジェクトでも一番年上であり、先輩の風格がかなり見られます。広いメディアで出ている嗣永ももかことももちは世間一般的にも有名ですが、

tags:

No Comments »